Home Sweet Home

愛しい家族とハワイオアフ島での暮らし

雷雨/ Thunderstorms

2015-05-19 | 徒然日記
The weather here is beautiful today but it was very stormy throughout the day yesterday.
We even had thunderstorms with some hail in the morning.
It was such a surprise!
Our beagle girls looked very anxious looking out in the backyard...
My son was at school which is about 10 minutes away by car, and he only had light rain over there.

今日は素晴らしいお天気のラスベガスですが(写真右)、
昨日は終日大荒れのお天気でした。

特に午前中家の周辺は雷雨で、雹も降りました(写真左)!



雹は直径1センチくらいあったように見えました。

とても驚きました。。。



雷もうるさかったし、我が家のビーちゃんたちも
落ち着かず不安そうでしたよ。

息子くんはちょうど学校にいましたが、
その辺りは少し雨が降ったくらいだったそうです。

お迎えのとき、雨が強く降っていたし、
ラスベガスが雨の日の事故が本当に多いので運転が不安でしたが、
何事もなく良かったです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。