HOME STYLE ZEN Shop info

熊本のインテリアショップ『HOME STYLE ZEN ホームスタイル然』の最新情報をお届けします。

新緑🍃

2017-04-29 16:17:35 | what's new - 更新情報
すっかり桜も散ってしまい青々とした新緑の時期になりました

暖かくなるとアクティブになりお出かけが楽しくなりますね


お家のインテリアもモフモフヌクヌクバージョンから涼しげな爽やかバージョンに変えたいですね
ラグやクッションなどは夏バージョンに変えるのは普通ですがキッチン用品を涼やかにチェンジするのもいいですね


ソーダガラスの容器

キッチンにも、洗面用品にも色んな用途でお使い下さい


私のおすすめ

ソルトポット



バターケース


自宅で使っていますが使いやすくてお気に入りです


蓋はチーク材で出来ているので湿気を排除してくれてお塩もサラサラです


サイズも形も豊富に揃ってます
是非ご来店下さい




ゴールデンウィークは3日~7日までお休みをいただきます。

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿