シンプルな家・シンプルな暮し【 Home Room 】 

シンプルで質のある暮しと家を提案。

あなたの 本当の「好き」は実現できます。

■志田建築設計事務所のブログ■

マニハウス 1年後の見学会終了

2012-08-05 13:18:44 | [Works] マニハウス
Manihouse120804_1

マニハウス 1年点検、そして午後からの見学会 ・・・ 終了しました。

暑い中来ていただいた皆さん、、ありがとうございました!

そして、応対していただいた 施主Mさん、M(e)さん、ありがとうございました。


Manihouse120804_2

「また来たの?」って お子さんKyoくんに言われてしまいましたが、大人の都合で1日家を占拠しちゃってごめんなさい!

おわびに(?) 二人並んで腰かけてる姿が、「かわいい~」って好評だった Knちゃん Kyoくん のツーショット。 

**

見学会が終わって夕方からは、LWH001のYさん LWH002のMさん も来てくれて、大宴会!(?)

楽しい時間でした。

素敵な施主の方々に出会えて、私は本当に幸せです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« マニハウス 1年後の見学会 | トップ | ハモニカ 床張り »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mさん、先日はお招きいただきありがとうございまし... (Y)
2012-08-06 12:59:01
すっかりご馳走になってしまいました…(^^;
久しぶりの顔ぶれで、素敵な時間を過ごせました。
次回開催の際は、拙宅にて酒を交わしましょう。

Y
Y様 (M(e))
2012-08-06 16:30:36
遠いところお時間割いてお越しくださり
本当にありがとうございました。
Yさん宅のキッチンで料理の基本から
学び直したいと思います。

助言通り本日坂道にて
ロードバイクを追い越しさせていただきました。
大変清々しい心持ちとなりました。
M様 (M(k))
2012-08-09 20:56:56
House For Oneのブログへのコメント方法で挫折したので
こちらから失礼します。

先日はわざわざお越しいただきありがとうございました。
またしても床でピクニックとなってしまいましたが。
最近、めっぽうお酒に弱くなってしまいました。
次回いらっしゃるときまでに、もう少し鍛えなおしておきます。
ありがとうございました。
M(k)さん M(e)さん、、そして Yさん、Mさん... (しだ)
2012-08-09 21:13:34
MさんのもYさんのも Blogger というGoogleのブログですが、、、あれは慣れないと書き込みが難しいですね。そう言えば鳥さん牛さんのブログもだ。。

イニシャルトークになると誰が誰やら・・(^^);

コメントを投稿

[Works] マニハウス」カテゴリの最新記事