Home Room ・シンプルな暮らしと家

さんま焼きマイスター

 

昨日は、sato*sato (サトサト) にて、秋のミーティング(?) でした。

 

ゲストは、Mさん ( LWH002  )   Kさん 

 

Kさんのところは、奥様Aさん と お嬢さん Iちゃん

ご主人は、前回の「さんまの会」? につづき

今回もお仕事の都合で参加できず・・・残念!

 

今回も、sato*sato のTさんには、さんまを用意してくださいました。

さんまも時期的に少し油が落ちて来てはいても

とっても美味しく焼いてしまうご主人 Tさん は

もはや、さんま焼きマイスター と言ってもいいのかも。。

 

こんな感じです。。

この臨場感(?)・・・わかってもらえるでしょうか!^^

 

 

部屋の中では、sato*sato の奥様 さとさんが、みなさんをもてなしてくださいます。

 

 

今回も おいしく、楽しい ミーティング でした。

 

**

 

今回は Tさんのお嬢さん Rちゃん が 「ハロウィンだ!」と言ったので

なんとなくその雰囲気を持ちつつ ミーティング (あくまで言い張る・・)

が進行しました。

 

ハロウィン という事で、つまり「仮装」という事で

Mさんが、かぶりもの を用意し

それを被り、子供さん達が遊んでいた 2階へ・・・・

 

しかし・・・ 結果は・・・

 

大不評=== !

 

Mさん、、痛恨のエラーっ

Rちゃんにダメだしされました。。

 

その図 ↓

 

 

そうそう、、 Mさんに言おうと思ったのだけど・・・

 

かわいくない のは、ダメ (笑)^^

 

暮しには、、、

カッコよさ と かわいさ が

必要なのです! 

 

いや~ 名言だな!(自我自賛)・・・笑^^

 



シンプルな暮しは人生をより豊にしてくれると思います。

シンプルな考え方、シンプルな暮し方と家づくりについて書いています。

メールマガジン【日美の手帖】 (購読は無料)

申込はこちら ↓

http://form.os7.biz/f/77cf42a6/


 

 

 

S-COCO  人とモノと家とのよりよい関係づくり

 

志田茂建築設計事務所
  

 

URL   : http://s-coco.net

 

 

 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「施主の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事