くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

現実はキビシイのだ!

2008-02-08 | 仕事
そりゃ、そーさ 2月の山陰甘くみてはイケマセン
たとえ松江市?失礼ですが何県さまでいらっしゃいますか?
と東京のかわいいオネエチャンに
いわれたとしても愛すべき地場は・・・
えらいことになっていました

今朝の勇士をみよ!!



これが現実なのだ

雪国育ちの春日サンは朝からはりきってがんばっています

松江店はなにしろアプローチが長い



春日道ができていた

しかも玄関は解けた雪が直撃するので



おなじみのポップが登場!!

セミナーを受けたてなのでポップもちからがはいります

そう、これが現実だぁ

せいぜい今のうちにできることをやらないとねっ
は~るよ来いリフォームとガーデンのホームデコ

とりあえず、花はさっぱり・・・あたりまえか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (たまご)
2008-02-08 17:15:08
画伯のデコちゃん、いつ見ても可愛い~
返信する
このあと (くろちゃん)
2008-02-12 11:37:18
はりきりすぎてデコちゃんダウンしました
返信する

コメントを投稿