くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

だだ降りです

2009-06-22 | 仕事
夕べはでしたね
私はちょうど天窓の真下で寝ているのでたまったもんじゃなかったです

ピカっ ・・・ドン  キャー

ピカッ ・・・・・ こんのかぃ

みたいな繰り返しで寝た気がしませんでした

光ったっきりというのは気になるのでやめていただきたいですね

日中もだだ降り

今日はちびちびとやっていた店内レイアウトの夏ヴァージョン
が完成しましたので少しご紹介します



もうね 何回もやっていると飽きてくるので
なんと脚立を入れてみました

ここに白いものとブリキとアイアンとグリーンを置いたら
あ~ら不思議 夏になりました

自画自賛コーナー いいんじゃないの



ガラス小物たちは米子店からお嫁入り・・・
ともちゃん Mさん センキュー



こちらはお気に入り

ガラスのペーパーウエイト どっしりとしています



人気のインテリアアートコーナーも入れ替えしました



アイアンの葉っぱ 大きいです 
インパクト大



ヒデコのお庭よりストケシアの生花
涼しげです

では明日は定休日です

そろそろ衣替え(おそっ)でもしないとまずいかんじ
なのでがんばりたいと思います でわっ!

リフォーム・ガーデン・雨やどり大歓迎のホームデコをよろしくお願いいたします だんだん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿