HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

クリアしたいword

2019年06月10日 17時54分02秒 | Weblog
「駐車2台」


このキーワードは なかなか なのです


あるようで無いのが「駐車2台可の中古住宅」


たぶん 今なら この word が最優先

おっしゃられるお客様はほとんどではないでしょうか

もう絶対的に 高知は「車社会」と言っても過言では無く
これから更に 探される方々は 絶対条件になるのかもしれませんね
しかしながら
この word

実は不動産業者にとっては(ボクだけだったら・・・ゴメンナサイ)
大きなハードルと言ってもいいのでは ないでしょうか

この大きなハードルを 華麗に跳び越えていける様 頑張りますね










母に御馳走になりました
「ごちそうさまでした」

今日もありがとうございました 押していただければ 明日も頑張れそうな気がしたり・・・します 最近意志弱くてスミマセン
本日(令和1年6月10日 月曜日)も頑張って更新していますので高知の不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿