HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

こんにちは ホームベースです。

2009年03月07日 10時20分25秒 | Weblog
こんにちは いつもお世話様になっておりますホームベースです。









ホームベースを紹介させていただきます。








      


業務内容は「不動産売買」をメインにおこなっております。
営業時間は AM9:00~PM6:00
定休日は不定期です。
土曜・日曜・祝日も営業していますので お気軽にお問合せくださいませ。


私どもの事務所は 永国寺町という場所です。




追手筋(日曜市)方面からですと「追手前高校」を北へ来ていただき
江の口川を越えずに、川沿いに西へ来てください(左折です)




 



目印は「宇賀電気」さんを左折です。





愛宕方面からは 愛宕商店街を南へ来ていただき江の口川を越えて右折(西へ)です










事務所の横が 駐車場になっています。



    



ホームページ等には全物件を掲載できていませんので 事務所に来ていただければ

お客様の “お探しもの” をご紹介できるかもしれません。






         
        ボクらを 癒してくれる 金魚の三兄弟です 



 



お茶でもしながら「プチ不動産相談会」 
など いつでもかまいません。





小さなお子様をつれて来てくださっても 
ビデオなど観てもらって ご両親様とは ゆっくりお話できると思います






高知の「新築住宅」「中古住宅」「売り土地」「分譲マンション」「店舗付住宅」「収益物件」の事や

「住宅ローン」についても お気軽にお問合せください。



もちろん「売却依頼」も お願いいたします。

今は 高知の不動産情報世界も Netの時代へ突入しています。

私どもも ホームページ広告に力を入れています。

検索件数は 月平均5000アクセスありますので、売却には近道ではないでしょうか。








お電話のお問い合わせは



    フリーダイヤル 0120-854-551で どうぞ





お構いなければ 全員 出払って留守にしている場合がございますので

前もってご連絡いただけましたらありがたいです。(ホント勝手言って すみません ) 










    お客様と お話出来る事を楽しみに お待ち申し上げております。





    

    今後も ホームベースを よろしくお願い申し上げます。















ホームベース同様に ボクのつたないブログもよろしくお願いいたします。 
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿