HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

パワー注入

2016年08月27日 13時09分02秒 | Weblog
ボクが この業界に入りたての頃は 土曜・日曜と言えば
かなり忙しかったです。
やはり 土・日にお休みの方が多いし 不動産見るなら休みの時にしか・・みたいな感じでしたが
最近は そんな感じでもないような気もします

やはり お客様も遊びに行かれたいですよねぇ

で なんとなくラッキー(とは思ってはいけませんが)な時間配分も出来て
「打ち合わせ」など時間をさけるようにもなりました(多い時は 1日4組様のご案内でしたので・・時間的余裕は今はある感じです)

そんな土曜日の昼下がりです

















もうすぐしたら「オープンハウス」会場へ出動です






なので



































アイスで パワー注入!










おいちいいい(今週2回目)



今日も押していただければ明日も頑張れます。

お時間があれば8月27日(土曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿