HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

沖縄の風

2013年05月16日 13時50分52秒 | Weblog
いやはや 今日も暑いですね~


沖縄は梅雨入りしたそうですよ(・・・・何かこのフレーズ   パクリのような・・・













沖縄ムード満点の お店で ランチを楽しんだ訳です




場所は






さんです




実は今日は お休みいただいてまして


のんびりしてから 会社へ来てみたら 2人ともパニック状態で



2時前の今 マネージャーは やっと昼食タイム


どうも“マックス”にいたっては 昼ぬきで 銀行さんへ行ってるみたいです







頑張ってくれる 頼もしい二人がいるので ボクがのん気に休めるんですね 



せっかくなんで 遊びに行きますネ








ダメな上司の見本のベース君でした





お時間があれば 本日の高知不動産情報も見てやってください コチラです


いつもありがとうございます。押していただければ 明日も頑張れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿