HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

悪夢

2008年11月25日 09時45分19秒 | Weblog
昨日とうってかわって、いい天気になりましたね 

この晴天を利用してにおられる方は洗濯でしょうか




しかし昨日は寒かったですね 




3連休は「3ヵ所(2ヵ所?)オープンハウス」でバタバタしていました



でも 最後が ダメダメ






ひとつの会場にて ・・・・・・・・造成地なんですが そこに車を置いていた王子




お客様からの問いあ合わせで急遽「案内」に出発




それは オッケーオッケー  なのですが






造成地の空地に車を置いていたので


あの雨の中 急発進をして・・・・・・・・







       造成地の道路を 汚 し ま く り 







「タイヤ痕」がモロに 60メートルぐらい残る






その時間 夕方の4時半前後



雨がやんでいたので モロ





        ============の状態が









ボクは










           絶句して 掃除開始









終わったのは 6時半・・・・・・・・








寒いはずが 暑くなる






      会社に帰って 雑用の整理をしていると だんだん・・・・












         「 風  邪  か  ・・・?」










寒気はしないが なんだか風邪モードに突入の感







         や  ば   い







家に帰っても 調子が悪い(あたりまえか)









       その夜 いつものように 10時半ぐらいには寝床についた








       熱があるのだろうか・・・?






       数時間毎に 目が覚める








       朝方 夢を見た











がでてきて 「頑張んなきゃ ダメだゾ






       と 言ってくれた











       ならいいがああ











        出てきたのは





        友人の











       天山似のTENZAN













      













   ・・・・・・・・・・  うなされた・・・・・ な ん で?おまえが でてくるんだ・・・・










              熱だ  熱のせいだ










       朝方5時  リビングにおりて 体温計で測ってみる  


















     













         「・・・・・・・・・・・・・なんだかな~~~」   











風邪には気をつけましょうね
 ・・・・ありがとうございます。今週もお付き合いよろしくお願いいたします。






        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Boss)
2008-11-26 09:35:23
「頑張んなきゃ駄目だぞ


毎日出ますけど(おおわだ 爆)

しかしクリソツですやん(さらに 爆)
Bossさんへ (ベース君)
2008-11-26 11:44:40
しかし 本当に似てるよね

でも 今日は(26日)ダメだあ~~動けない

コメントを投稿