HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

日曜の夜は・・・・・

2008年10月20日 09時49分40秒 | Weblog
日曜日の「宅地建物取引主任者試験」を受験されたみなさま


        
         「お疲れ様でした」





どうでしたか? もう答え合わせはされたのではないでしょうか?








しかし聞くところによると、かなり難しかったみたいですね




でもね







そりゃあ~~ なんたってェ












        国家試験






             ですからネ~~ 







試験監督員として お手伝いをさせてもらっていましたが





昨日は すこぶる いい天気  


1時からの試験なので、



ポッカポッカ陽気と  シ~~ンと静まりかえった教室では




        眠たさが 襲ってきます






受験生のみなさまの気が散らないように見回りとかするのですが
2時間も立ちっぱなしは 正直辛い(3回ほどイスに座りましたが




最後の 30分前ぐらいに






         気持ちいい風にのって












        驚きの!











  があああ







          歌ってるぅぅぅぅぅう











土曜日曜と 高知女子大の学園祭





       まさか?まさか?まさか?









     の まつやまちはる











      正確には 松山千春ではなく「まつやまちはる」なのかもしれません



      真実は 学園祭にいた人しか分からない・・・・。











結構 疲れた日曜の夜
       やっと 本題です スミマセン 引っ張りすぎです







親戚からもらった








ただただ デ カ イ



         天然の鮎も美味しく

     
久しぶりにビールも 気持ちよくススム ちなみに 皿は べー子さん作


          「鳥のから揚げ」は絶対必需品 

        





一日の疲れを癒すには 十分すぎる秋の味でした






おかげで 昨夜は 9時半就寝




今朝は 5時半に目が覚めました









         たんなる ジジイ  という説もあります 






     






10月も早いもんで もう20日年末まで あとひとふん張り
みんなで頑張っていきまっショイ  よろしければ・・・⇒
                         押していただき ありがとうございます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿