HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

雨は止んだが台風は・・・

2016年09月14日 17時50分38秒 | Weblog
午前中―お昼ぐらいまで すごーーーーーい雨でしたね
もう あんな状態だと会社出たくないんです ハイ
あの状態で出勤前なら
「今日 休むね」って電話したくなります


で ひたすら今日は ホームページの更新
この作業が また大変
正直9年ぐらいやってますが 慣れませんね

慣れたら もっと楽しいかもしれないんですけどね

なかなか です

やってると細かいところが気になりますし
ちょっと表現がおかしいところも腹立ちますし(自分に)

10年ひと昔と言いますが、10年前と20年前では 大きく様変わりですね
これから
5年 10年と もっと変わっていくんでしょうね
でも思いますに 不動産仲介業というのは 無くならないと思いますね
仲介業者がいるからって事 多いと思いますよ
究極 本人同士で(売主様と買主様)売買を成立させたら いいんですけど

隠れた瑕疵なんか分からないと思いますし
「住宅ローン」を使われる場合、仲介業者を侮ってはいけませんよ
難しいローンでも 道を見つけれますのでね
あっ 変な事をするんじゃあ ないですよ
知識量・経験量が、お客様にとって一番最良をチョイスできる場合があるんですよ


まあ こんな感じで いろいろな事を相談して下されば
欲しい物はゲットできる確率がUPするのではないでしょうか
ただ
一番大事なのは あきらめない事だと思います


ボクらを うまく利用してくださいネ






さてさて大雨だったお昼は








ここの味付けがすきなんですよネ


今日も押していただければ明日も頑張れます。

お時間があれば9月14日(水曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿