HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

カジキマグロのステーキ

2012年10月16日 14時28分53秒 | Weblog



うん

なかなか美味しかったですよ


なんか お昼時になると 今日は何食べよ~お と悩みます


基本 「愛妻弁当」が いいに決まってますが

営業職ともなると なかなか うまい具合に昼時 会社に居ません・・・・でも、ほとんどいます


そうなると 「お弁当屋」さん か・・・・・

飽きるんですよね~ 味つけが


喫茶店・・・・・

量が少ない


ラーメン・・・・・・

大好きだが 毎日毎日は 飽きる


うどん・・・・・・

上に同じ



蕎麦・・・・・・

ちと 値段が高い





そこで

比較的値段が安く ご飯がおかわりできるところがベスト

そして こだわりたいのが


みそ汁です


みそ汁に ホッと 一息つけるんです











いや~~ 美味しかったデス




場所は




さんです








さて




もう今週末と いいますか来週になりますが



「日曜日は血戦」の方が多いかと思われます






「宅地建物取引主任者試験」


なんたって「国家試験」


たぶん 今も倍率16%位でしょうか?




いわゆる 100人中16人前後


50人中8人前後


25人中4人前後



10人中2人





実際 超むずかしい




ボクの知り合いも 試験勉強で必死になっている


一夜漬け は通用しない世界


まあ



通用したら ボクらの意味がなくなる









頑張ってくださいね











いつもありがとうございます。押していただければ明日へのエネルギーとなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿