HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

キャンドル・ライトが♪

2008年12月21日 09時46分20秒 | Weblog
キャンドル・ライトが
ガラスのピアスにはじけて滲む~~
お前彼の腕の中踊る
ハートブレイク Saturday Night
悲しいキャロルがショーウインドで
銀の雪に変わったよ~~~ 



   

       こんな感じで懐かしのチェカーズの曲が流れた昨夜








仕事の帰りに サニーマートの万々店によって買物して出てみると






駐車場の奥のほうで・・・・












が  やっていました






こりゃあ 見とかなきゃ損かと思い




 
 




         










なかなか 幻想的でした





ちなみに サニーで何を買い物したかと言いますと


 と  です




ボクは あまりは飲まなくて もっぱら「焼酎」です

健康にも いいらしいので「焼酎」です

あまり お金もかからないから いいです


それにビールを置いておくと いつの間にか賞味期限が切れている事もあったりします





でも この「焼酎」の前に買ったのが 安いし いいかと思い980円のを飲んでいましたが
イマイチ 味が 口に合いませんでした

今回のは 僕的には 美味しい味です 





写真右は・・・・・・・・・・・・・ヤベェ~~ 名前忘れましたあ
とにかく 好きなんです

















今日訓 : いつも思うのは“夜”の写真がうまく撮れない・・・・ショックだ














 少し早くクリスマス気分を味わった昨夜でした 





       あッ 思い出しましたあ 「エクレア」ですネ(爆)






さあ アナタは あゆを聞きながらチェカーズを歌えますか 



  



       ボクは 歌えます    なぜなら・・・




















          ボクのパソコン 












         音が出ません (爆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Boss)
2008-12-21 12:12:33
チェッカーズって懐かしいですやん

しかし浜崎がグルグルとリピートで流れてますけど・・

エクレアも美味しいですけど、ダブルシュークリームも最高
Bossさんへ (ベース君)
2008-12-22 14:46:40
ダブル ですかあ

それ 食べてみたいッす


ヨロシク

コメントを投稿