HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

夏バテ自己防衛手段

2009年08月23日 08時33分55秒 | Weblog
灼熱地獄




少し歩くだけで 汗が噴出す





乾かす為に 車に乗り込んでエアコン全開




大分 ましになって汗も引いてくるが





純白のポロシャツには なにやら けったいな











模様が・・・・・・・・









もうダメ 







シャツを着替える 





ズボンも汗で曲がらなくなっているので





履き替える






さすがに パンツの換えは 持っていなかった










そんな昨日の土曜日






朝夕は秋風を感じる きょう日曜日も昨日と同じでしょう







こんな日に思うのは







エアコンの効いた部屋で 熱い珈琲を飲めたら気持ちいいだろうなぁ





だが 男は黙って 汗ビショだ







さて 土曜・日曜になると 色々忙しいので







普段より早めの出社をします





家で朝食をとる間もなく来ますので 会社に来てから朝食になります







そこで 昨日の モーニングとランチは こんな感じでした







        



      
 ボクはこの缶コーヒーが スキ







昼は










吉牛 ダブル





夏バテ防止には これぐらい いかなきゃ なりません 








夜は 夏バテと言うよりは “秋”を感じさせてくれて








食で 夏に秋風をふかす








      


 喉越しは 「焼酎」がうまい  ・・・・・・・

でも疲れてるのかな?



1杯で 十分



  冷やっこも 気持ちイイ







そんな昨夜で 今朝も目覚めはバッチリです 














夏ばて ナシで さあ 今日も頑張らなくちゃ デス 








     


今日訓:よく食べて よく寝るのが一番です みなさまも体調管理には気をつけてくださいネ 












           
  いつもありがとうございます。日曜日なのに本当に感謝しています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿