HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

主婦(主夫)のみなさま 毎日お疲れ様です

2008年05月18日 12時30分31秒 | Weblog
非常に 重みのある言葉


  「毎日 料理考えるのも大変なんよ~~」



  「・・・・・・・・  た・し・か・に」


あまり 深く考えた事はなかった

          あたりまえのように食べるだけ

                
               感謝の気持ちも伝えずにモクモクと


いつも大変ですね



世界の旦那様方(奥様が働いている場合は奥様方)を代表して
主婦(主夫)のみなさまに




   「いつも ありがとうございます」



昨夜はですね~~




エビと 肉を炒めて






               




            

        


「お好み焼き」をつくってみました 

この「お好み」は 大阪のお姉さんに教えてもらって
    「トロロ入りの粉」+「長いも」    

実に美味しかったのですが もうひとつ 何かが・・・・

それは


キャベツと 紅ショウガ


紅ショウガはべー子さんが買い忘れ 慌てて サニーマートに買いに・・・・・


                              行きませんでした  




キャベツをもう一度きざんで


2枚目に



 






   マヨネーズで







          




ベース君を 




すると それを見たべー子さんは一言








           「・・・・・・・ヘ・タ・ク・ソ・」







                       孤独なボク・・・・





可愛そうすぎるぐらい見事に切断


          




最後に「焼きそば」  といきたかったのですが おなかいっぱいになって


少し 口直し的に









“こんにゃく”を炒めて 「ポン酢」をかけて食しました

家族でかこむ食卓が 主婦(主夫)の皆さまのおかげと感謝しつつ



さあ~ 今夜のおかずは な~~に~~かナ 





注: くれぐれもと言われましたので・・・・
   すべて 作っているのは べー子さんです
   ボクは黙って食すのみ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよ (ゆうたろう)
2008-05-18 12:44:30
毎日昼からは晩飯のことばかり・・・

今日は何にしようかな
Unknown (Boss)
2008-05-18 15:31:32
ベース君のマヨは師匠ですよね

お好み焼き美味しそうじゃないですか

さすがベーコさんイイ仕事しますね
Unknown (siitake)
2008-05-18 16:25:44
久しぶりに「おたべ」行きたくなって来た・・・。

aa (aa)
2008-05-19 00:00:18

コメントを投稿