HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

ア ・ ツ ・ イ

2016年11月20日 14時46分00秒 | Weblog
暑すぎーーーーーー
たまりません
なんか やけに蒸し暑いですよね
さっき久しぶりに友達から電話もあり
ムシムシした話をしたせいでしょうかあ(笑)
その友達とも しばらく呑んでないので
飲み明かしたいものです

でも10時ぐらいには眠くなるんですけどね


さてさて あっという間に今月も残すところ10日あまり
早いところでは来週あたりから「忘年会」が始まるのではないでしょうか

うちは・・・・・・・・


うん 早く準備しなきゃ デス

「忘年会」というのも
会場の準備や ご参加してくださる人への連絡やら
演芸チームの育成やら
2次会どうする とか
いろいろ幹事さんは大変ですよね
ボクのところは 幹事さんは3人の内 一人がやればいいので
あとは 白羽の矢が誰にささるかですね

演芸は外注して Dちゃんがやってくれるので ま いいでしょう
Tさんも なんかやってくれそうだしィ

あとは 乾杯の音頭を誰に頼む とか でしょうかね~



司会も 大事ですよね

司会って難しいですもんねぇ

慣れてる Jちゃんが いいかもなぁ~ 汗だくで






考えてみると 時間がなく(12月がもうすぐなので)よけいアツイくなってきました



4時からご案内があるので そろそろ準備して出発しますネ




アツい塩たたき

厚い玉子焼き


う~ん やっぱり
鍋がイイのかなぁ~

今日も押していただければ明日も頑張れます。

お時間があれば11月20日(日曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿