HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

いまはガマンですね

2020年04月21日 18時05分38秒 | Weblog




最近のランチは お弁当ですね
もう ボクなんか 大好きな中華屋さんも しばらく行ってませんしコンビニもお弁当屋さんも・・・・
こんな事も かなりのストレスになりますネ
しかしながら我慢我慢の毎日です
先日もドライブスルーをしました(こちらのお店は 今は店内飲食はダメで ドライブスルーのみでした)

会社も 出勤自粛しなければいけないとは感じますが 
すみません
半日交代とかで、なんとかスタッフ同士が会わないように会わないようにを心がけています

でも やっぱり用事がありますので、気をつけて行動しています
今日なんかも銀行さんに行くと
グッと人員を減らして 半分の人数でしたね

GW明けまでは この感じなんだと思われます

ホームベースも 交代で会社に いたりしています が
不在の場合もありますので
ご来店いただける場合は お電話いただけました幸いです
会社は
常に窓を開け
換気しております
玄関ドア・インターホンからはじまり よくさわりそうなところは消毒しています
スタッフ全員マスク着用しています

それでも念には念をいれて お電話か メールにて「来店予約」をしていただけるとありがたいです


いまこそ 皆で頑張りましょう

今日もありがとうございました 押していただければ 明日も頑張れそうな気がしたり・・・します
本日(2020年4月21日火曜日)もよろしければ高知の不動産情報も見てやってください 
  高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿