思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

新作ポスター作成中~どらえもーん

2017-05-16 17:19:09 | Weblog

毎度の営業Hです

以前、店頭展示用の物件案内ポスターをUPしたことがありました

その時の写真がこちら

作成者は営業Iさんです

 

 

そんなIさんですが、ちょっとポスターどころではなくなっているので、かわりに誰かやれ

ということになりましたが、いかんせんHには美的センスの欠片もありません

どれくらいひどいかというと・・・・・・・・・・

 

こんな感じです

 

 

というわけで、営業Nさんに白羽の矢が立ちました

 

とりあえずNさん作成の原案がこちらです

 

Hの落書きに比べたら雲泥の差がありますな

やっぱり今回もエイドちゃん(ホームエイド公式ゆるきゃら)が大量発生するらしいです

完成したらまたUP予定です頑張れNさん

ということで何とかブログUP出来そうなのでこの辺で

 

今日のおまけの一枚は本厚木の本丸亭の羽根つき餃子君です

塩ラーメンで有名なお店ですが餃子もいい感じですよ

本厚木にいくことがあれば是非行ってみてくださいね

 

以上

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お刺身はお好きですか? | トップ | 今日は定休日です »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事