思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

まったり~~~

2008-05-29 20:38:47 | Weblog

何の写真と思われるでしょう!

洗濯ネットに入ったあさりちゃんです。

このままの状態でかなりの長時間昼寝をし、毛づくろい までして、

まったり~~~と過ごしてました

洗濯ネットだと、音は聞こえるし、私達も見えるし、暖かいし、気にいったみたい。

あんまり可愛い(面白い)ので、写真にとったのがこれです。

夕方になっていたのでフラッシュが自動で作動してしまい、なんだかわからない写真なので、顔を出してみました。

ずいぶん長いこと洗濯ネットに入っていたので、やっと出たところ。

お気に入りを邪魔されて、ご機嫌ななめの様子。

美味しいご飯が待ってるよ 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひつじ (あさりちゃん)
2008-05-30 13:00:13
洗濯されないように気を付けてね
返信する
あさりちゃんはお風呂に入ったことないんです! ()
2008-05-30 13:27:44
ひつじさん
あさりちゃんはお風呂に小さいときにいれなかったので、今まで一度も入ったことがありません。

に濡れるのをとっても嫌がります。
いつもグルーミングしてるから、綺麗ですけど
洗濯しないよう気をつけなきゃね

返信する
Unknown (Mintmama!)
2008-06-03 10:10:42
かなり遅くなってしまいましたが、洗濯ネットに入ったあさりちゃん拝見しました!
よく病院に連れて行くのに洗濯ネットに入れるという話はききますけど、自分で入ってくれて、しかもお気に入りというのは初めてです。
かなりお気に入りのようですね~♪

写真撮影の為邪魔されてしまったのですね。
モデルするのも楽じゃにゃいわね、あさりちゃん
返信する
いらっしゃいませ! ()
2008-06-03 20:28:04
Mintmama!さん、こんばんは

あさりちゃん、私ひとりで病院に連れていかなくてはならなかった時に、Oさんが洗濯ネットに入れていくといいと教えてくれました。

その時はすごく不満だらけで断念しましたが、今回は病院には行かないのがわかっているのか、写真のようにとってもお気に入りまったり~~してました。

不思議です。 

返信する

コメントを投稿