Home made

イギリスパン

  

昨日、S様のお宅でmy出張パン教室を行いました

S様とお友達のS様にはイギリスパンを作っていただきました

3ヶ月ぶりのレッスンでしたが、お二人とも難なく手ごねもこなしてくれました

その間、1歳半のMちゃんはごねることなく、一人でDVDを見ているかと思えば、

いつのまにかすやすや・・・・・

二次発酵の時間を利用して、お友達のS様の用意してくださったカレーとサラダでランチタイム

ひと息ついている間に焼きあがりました

  

Dscn5790

  

焼きあがる頃にはお二人の娘さんが幼稚園から帰宅

温かいうちにカットし、皆で試食タイムです

  

Dscn5793

  

子供達は『美味しい~』とたくさん食べてくれました

先日作ったミックスフルーツジャムも好評でした

 

Dscn5794

  

今回も楽しく美味しく出来ました

来月もお楽しみに  

 

 

  

いつも応援ありがとうございます

今日も最後にポチッとお願いします →→→  

  

  

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my出張パン教室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事