アラフィフで娘が生まれました

令和元年7月11日に子供が生まれました。
その子供の記録を付けています。
鹿児島県の指宿市に住んでいます。

美形になれる神社。ここからの成長を期待。

2019年09月23日 | 日記

南九州市の豊玉姫神社に行く。
ここを信仰崇拝すれば「必ず安産で,その上美形の子を生む」とされているらしい。
もう生まれたけど,これから美形になればと思い,参拝する。
記念写真を撮る。
美形にはかなり遠い写真・・・,ゴリ顔。
ここからなんですよね?豊玉姫神社の神様。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ぺん)
2019-09-24 07:48:06
おはようございます。

赤ちゃんの顔や体型って短期間でコロコロ変わって
ある日「あっ、すっごくしっかりしてきた!」って感じに。
美形になりますよ~。

もう長い間、赤ちゃんさわってないな~。
ポヨポヨしてて本当にかわいい♪
うちは男の子だったので、女の子よりポヨポヨ感が若干足りなめでした
返信する
Unknown (shokora1129)
2019-09-24 13:49:09
リオンもゴリ顔(笑)ですよ!あお君の赤ちゃんの時の写真館でとった写真はお相撲さんみたいに太っていたのでまわしをつけられて(゜ロ゜)写っていました!
返信する
Unknown (homare131)
2019-09-24 21:04:21
ぺんさんへ
短期間でコロコロ変わるって感じ,分かります。写真もよいときと,よくないときがあります。
今日も「あっ,いい表情」と思って写真を撮るとブル顔(ブルドッグ顔)でした。

shokeora1129さんへ
そんなことあるのですか?
けど,写真館に飾られたのですか?
でしたら,うらやましいです。
返信する

コメントを投稿