アラフィフで娘が生まれました

令和元年7月11日に子供が生まれました。
その子供の記録を付けています。
鹿児島県の指宿市に住んでいます。

脱ぐ姿のを見るのが好きな娘。

2019年12月22日 | 日記
5か月の娘は,服を脱ぐ姿を見ると奇声をあげるほど大喜びする。
喜んでくれるので,お風呂に入る前は娘の前で脱ぐようにしている。
嫁も。
服を一枚脱ぐごとに大喜び。
なぜ?

父がユニクロでコートを試着していると娘が大喜びした。
あっ。脱ぐだけでなく,着るのも嬉しいのですね。
知らなかった。
誤解しておりました。
親の思い込みでした。
すみませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿