音楽広場

普通の暮らし

ボランティア活動

2017-04-25 17:47:15 | 音楽活動

4月のボランティア活動に行ってきました。
朧月夜 高原列車は行く それから中田喜直作曲「たんぽぽ」を歌ってきました。

なんて魂が安らぐんだろうって思える場所です。
みんな朗らかなおじいさんおばあさん ステキなスタッフの皆様
音楽って良いね!ってにこにこしながら参加してくださいます。

おじいさんが「故郷の空」を歌ってくださいました。英語で(#^.^#)
たくさんレパートリーがあるようで、次は「海はまねく」(ナポリ民謡)を
披露してくださるそうです。
今から6月が楽しみです。

これはパバロッティが歌う「海はまねく」です。
LUCIANO PAVAROTTI - Vieni sul mar
コメント    この記事についてブログを書く
« 擬宝珠 ギボウシ | トップ | ドミンゴさんとジョンデンバー »

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事