Homage to [a] Body

ピラティス・フェルデンクライス・ヨガ 3種類のボディワークについてのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピラティスグループクラス+プライベートセッション

2017-01-27 23:30:37 | ピラティス

こんにちは。

ご無沙汰しております、NY在住ムーブメントアーティスト/ ピラティスインストラクターのマホ・スイソです。

NYに移住して早5年、様々な人種・価値観の刺激を吸収しながら、日本にいた時と同様に振付家・インストラクターとして楽しくお仕事をさせていただいております~ (NYでの生活の様子を日本のwebsite Cafeglobeさんに取材していただきました。記事はこちらです。)

この度2/1~15まで1年ぶりの一時帰国をすることになりまして、日本で以前共に活動していた [らくらくホマゲの会]さんの協力のもと、2/5日にピラティスのグループクラスとプライベートセッションをさせてもらうことになりました。

NYではKinected・Kane Schoolという、解剖学を丁寧に踏まえたセラピューティックなピラティスメソッドのスタジオでさらなる勉強を続けています。

今回の日本でのクラスでも、今最新のNY・Kane School スタイルのピラティスを皆さんにご提供できるかと思います。

ピラティス初めての方・ピラティスクラスに出てみたがよく分からないところがあったという方・もちろん男性も参加OKです。妊婦さんはプライベートセッションのみセッションOKです。

1日のみのクラスとなりますので、ご予約の際に、ピラティスに関する質問やクラスへのリクエストをぜひお書きください。皆さんの質問やリクエストに応える形でクラス内容を構成していきます。グループクラスでは様々な筋肉を程よく目覚めさせてゆくエクササイズを、またプライベートセッションではその方のご質問にお答えする形でじっくりとセッションをします。2クラス続けてもOK!

ぜひいらしてくださいね。

Looking forward to seeing you.

Suiso Co.
Maho “Suiso" Ogawa 
 

[グループクラス]

日時:2月5日 12:30~13:30

場所:JR 中央線[阿佐ヶ谷駅] 北口〜徒歩5分・場所詳細はご予約時にお伝えします。

持ち物:動きやすい服装・和室で行います。ヨガマットがあった方が動きやすいですがなくても大丈夫です。

参加費:¥3000

ご予約:suisomovement@gmail.com(マホ・スイソ)まで、人数とピラティスに関するご質問、を明記の上 前日までにemailをお願いします。

[プライベートセッション]

日時:2月5日 13:40~14:40 または14:45~15:45

場所:JR 中央線[阿佐ヶ谷駅] 北口〜徒歩5分・場所詳細はご予約時にお伝えします。

持ち物:動きやすい服装・和室で行います。ヨガマットがあった方が動きやすいですがなくても大丈夫です。

参加費:¥6000

ご予約:suisomovement@gmail.com(マホ・スイソ)まで、希望の時間帯とピラティスに関するご質問、を明記の上前日までにemailをお願いします。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« フェルデンクライスと瞑想 ワ... | トップ | 3月の西荻ヨガ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ピラティス」カテゴリの最新記事