HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

おじさんのおふざけ

2005年06月02日 | ホリーの日記
    頬づえホリー、ムフフ


散歩の時、外に出たときのうれしそうな顔ったら。
ウ~~ンと伸びて、さっさかさ~と足取りも軽やか~。
それが、1時間ほど歩き続けると、
なんだか足がもつれそうです。

途中で雨がぱらぱらしてくると
ブルブルして、ちょっと気にしてるみたいです。


昨日お医者で、お腹の処方食のサンプルをたくさんもらったけれど、
先生、これ、成犬用です…。
とってもアバウト。笑


家の前で電柱工事をやってます。
交通整理のおじさんたちって、
皆さん、親切な人なんですが
しーんとした道路で、
ハタをバタバタっとわざとやるのはやめてくらはい。
ホリーを驚かせようとしているんです。
振り返って顔をまじまじと見てしまったので
きっと明日はしない、ですよね。
(母の顔が怖かった、とか?)笑

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (siro)
2005-06-02 15:15:06
はじめまして、愛知県在住で千葉ワンファンのsiroと申します。ホリーくんのこと預かりさんのお家に居たときからチョコチョコのぞいてました。そして現在の幸せホリー君の姿も日記で楽しませて頂いてます(^^)突発的に出る大きな音ってワンコさんは苦手ですよね。うちも管理センター出身のラブMIXのワン(ラッキー)がいますが、私が鍋のフタを落とした時なんかも(←ドジ)飛び上がらんばかりに驚きます。

前の日記でなかなか遊び友達が見つからない苦労、よ~くわかります!うちも1才の時20キロくらいあり、なかなかいい友達が見つからず寂しい思いをしてました。今、1才8ヶ月をすぎ(23キロです)すこーし、相手を見ることができるようになり、遊べそうな子にだけにちょっかいをかけてます。(そして遊んでます)ホリー君とは性格が似てる感じがしてます。おとなしいけど、パワフルなんですよね。これからも、ホリー君の姿を楽しませてくださいね♪
返信する
ようこそ~♪ (ホリーまま)
2005-06-03 13:36:17


ようこそ、siroさん、びびり犬の世界へ~!

見てくださっていたんですね。ありがとうございます。

ラッキー君(ちゃん?)とは絶対似ていると思います。ビックリしたとき、なんて思っているのか、わかるといいのに。笑

昨日は4歳のダックス君を降参させました…。



これからも、びびりホリーをよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。