HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

うれしい~~♪

2006年05月15日 | おでかけ
ぐずぐずしている雨も上がったので

昨日は大会出場中のオッキイ兄を除いて、

お昼から、三浦半島の津久井浜へドライブです。

ここは息子たちが小さい頃、

電車で、いちご狩りに来たことがあったなあ。

町内会の冬のイベント・「みかん狩り」の場所でもあります。笑




          PAでニワトリ放し飼い??


    買い物中。カレーパンが高かったそうな。



        おほっ、海だよ~


  また、砂を食べちゃったホリー。やっぱりまずいぞ。







曇り空ですが、リードを放すと

ホリー、うれしそうに走り回っております。

その様子を、初挑戦の動画でご覧くださ~い。

 (※音は小さくしておいてくださいね。チビ兄の笑い声に驚きます。笑)



津久井浜で走る!




今朝になったら、またまた持病の関節痛です。

慌てて、薬を飲ませたら

午後には泣かないようになりました。

ちょっとハシャギすぎたようですねー。



          う~~ん、う~~ん。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。