HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

睡眠薬

2014年02月17日 | ホリーの日記

筋肉痛・腰痛の皆様、お加減いかがでしょうか?

今週もまた雪になる予報が出ています、悪化しないようにお互い気をつけましょう。笑

 

値上がり、品薄を予測して

雪が降る前には、卵、野菜など買い込み、

降雪中には、ホリーの散歩以外はなるべく外出しないよう過ごしていました。

今日も八百屋さんに行きましたが、ネギが高騰していましたねえ。

スーパーが品薄なのは、高速道路が詰まっているせいでした。

本当に都会は雪に弱い。

交通だけでなく、地方からの物流がないと生活できないのです。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

 

ちょっと前、

部屋に入るとこんな感じで微笑ましく(?)寝ていた

大兄とホリーのおふたりさん。笑

研究にバイトに遊びに大忙しの大兄、

ホリーの腕を撫でている間に睡魔が襲った模様・・・。

愛犬を撫でていると、だんだん眠くなるんですよねえ。

ホリーが多少迷惑そうに見えますが、まあ良いでしょう。笑

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2014-02-21 12:25:30
ボク眠れないんですけど…
と言ってるようなホリー君のお顔が可愛い

一昨日やっとスーパーに行ったら
バナナが売り切れでした
毎朝のお供なのに…
安売りしてたイチゴで代用中です
返信する
Unknown (ホリーまま)
2014-02-21 16:08:17
ぽんぽこさん、こんにちは。

ぽんぽこ家のあたりは大雪が大変でしたね!雪かきお疲れ様でした。さすがに、くうたクンも遊べなかったでしょう。

大手のスーパーはパンが今でも品薄です。震災時みたいに困るほどではありませんが、早く復旧するといいですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。