HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

ナニサマ?

2005年03月31日 | ホリーの日記
    ふぅ、今日はくたびれたよ…。



今日は暖かい日でした。

ホリーは、ぽかぽか陽気に誘われて、周辺を散策です。
今日はしっかり訓練ではなくて、
匂い調査に忙しいホリーにまかせてみました。


近所の車庫で飼われている優しい「レディ」おばあちゃん。
知っている顔なので吠えませんが、
よそ者ホリーが、あんまりわんわん言うものだから
堪忍袋の緒が切れて、怒られちゃった~。

商店街の向こうに住んでる、純血ハスキーのおじちゃん?が
お散歩タイムで家の前を通ります。
これまた、わんわん! 相手を見なさいよー。
ハスキー君、道路半分、ゆっくり向かってきますが、
静かに飼い主さんと行ってしまいました。えらいなあ。
「なんじゃ、このボウズ」ってところでしょうか。



 ホリー君、家の外では静かにね。


うちの猫額ガーデン、
ずーっと気になっていたバラの手入れ。
もう十分遅いんですが。汗

本当は、一番寒い時候の大仕事なんですが、
くっつき虫ホリーが、やっと外に出られて
少しは作業もはかどるかな?
芽が動いていないつるバラ、間に合って~。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナニサマ?う~んオレサマ?? (メロ&ピーまま)
2005-03-31 22:37:02
他のワンちゃんに吠えちゃうのって困りますよね。でもホリーちゃんは、まだお子ちゃまだから、これからきっと改善されていきますよ。でも…うちの子ときたら、もう3歳なのに小さいくせに(チワワです)生意気に吠えるんですよ。近くにいない子に。実際に接近した時は、もう一匹のワンコの後ろに隠れてそばに寄らない弱虫。かなりビビリです。遠巻きから吠えるなんてセコイっす。きっと近くにいないその時だけはオレサマ状態なんだと思います。ハァ~。。。
返信する
わん! (ホリーまま)
2005-04-01 15:31:03
家の中でも物音に敏感で、わんわん吠えるようになりました。成長の証でしょうか~。笑

オレサマ状態、、妙に人間っぽいですねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。