HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

ひゃ~~!

2005年07月28日 | ホリーの日記
           フンフン♪ ぼく知らないよ~




ただいま、ホリーは自宅療養中です。笑


当日は痛々しかった怪我は

あまりひどいものではなかったようで、日々回復しています。

丸一日散歩に行かなかったので

昨晩「散歩、行く?」と言うと

目がランラン! 必死の表情です。

母とオッキイ兄とで出かけることにしました。

足の状態も気にしながらでしたが、大丈夫でした。

ンコも2回出ましたよ~。笑

帰ってきて、トイレにそれを流したら

なんとトイレが詰まってしまいました! ひゃ~~!
 
初めてのことで

うちにはパコパコ(ラバーなんとか)がありません。

すでに9時半を回っているので商店街も閉まっています。

まずい…。 

息子たちにトイレはコンビニに走れ~と言っておいて

バイクで11時まで開いている、ヨーカドーまで買いに行きました。

これでダメならクラシアンを呼ぶしかない…。

ちょうど20%オフでも1400円ちょっと。なかなかのお値段だわ~。

なんとかクラシアンは呼ばずにすみました。 ふう。


しかし、すごいンコだったねえ、ホリー。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (るる母)
2005-07-28 17:12:11
ホリー家の旅行楽しそうでしたね。

地震も含めて盛りだくさん。

海斗くんとも思いっきり遊べて嬉しかったね。



トイレが詰まるほどのうん○ってすごいですねー

何をそんなに食べたのかしら?

足の怪我 あまりひどくなくてよかったですね。

散歩行かれないとつまらないから早く治してください。

お大事に。

返信する
ありがとうございます (ホリーまま)
2005-07-28 17:59:10
るる母さん、ありがとうございます♪



今回の旅行では、ホリーのいろんな面が見られて、貴重な経験をしました。今は興奮も冷め、家でのんびり過ごしています。

怪我もたいしたことにならずに安心しています。

室内飼いワンは初めてなので、こんなに肉球が傷みやすいとは、知りませんでした。オドロキの連続です。ワンコの靴もあるようですが、これってどうだろう??笑  すでに次のお出かけを準備したい母でした~。

返信する
Unknown (レオまま)
2005-07-29 19:04:03
楽しくてよかったですね!次の旅行はどこでしょうか~?ふふ。

私は片づけで疲れました。



クラシアン呼ばなくて良かったですねー!

すっごく高いですよ。泣きますよ…(うう、経験者)。
返信する
あの歌が (ホリーまま)
2005-07-30 15:25:33
レオままさん、このところお忙しいようでしたね。お疲れさまでした♪

わー、詰まった!と思った途端、クラシアンのあの歌が頭の中に~。CMってすごいですねエ。笑 げ、やはり高いんですか?アブナイところでした~。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。