HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

8月の終わりに

2010年08月31日 | ホリーの日記

 

今日でもう8月も、夏休みも終わり。

なのにこの暑さはまだまだ続くそうで。

あまりの暑さにもう飽きた、と思っていたけど、

最近はツライ…。

でも、朝晩の風は涼しくなってきました。秋よ早く来い~~!

 

今朝、散歩をしたらオシッコポーズの下手なホリーさん、

しっかり、前足を黄色い靴下履きにしてくれた。

先日フロントラインをつけ、そろそろシャンプーだ

と思っていたので、今日になりました!笑

大汗かいて帰宅後、お風呂場に直行。乾かすのにまた大汗~。

濡れても乾かしても、あいかわらず抜ける、大量の毛。

母も毛だらけです。

今年はどこのワンコも、抜け毛事情が例年と違うそうです。

     フー、洗われた。

酷暑でいいところは、洗濯物と犬が乾きやすいってところ?笑

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾いた? (ミルミルママ)
2010-09-02 07:24:00
本当にこの暑さ・・・もう飽きた!!ですよね(笑)

ワンコにとってもこの暑さ(自分が毛皮着てると)考えただけでもどんなに暑かろう・・と思います。

ホリー君、チッコ失敗しちゃったのね・・・(笑)
でもさっぱりフワフワの綺麗なホリー君になって男前ですよ♪

返信する
Unknown (ホリーまま)
2010-09-02 16:35:11
ミルミルママさん、こんにちは。

今年の夏は、エアコン様、様です。ホリーもこんなにエアコンに浸っているのは初めてです。しかし、狭い寝室で睡眠不足、そろそろ自分のベッドに戻りたいようですが、暑さに負けているようです。笑

ふわふわなホリー、みんなにスリスリされて困っていま~す。笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。