HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

その後の経過

2012年02月04日 | ホリーの日記

「ホリーさん、お尻便り」です。笑

昨日2週間経ったので、病院に行ってきました。

腫れは半分くらいにひいてきたので(=良性)、このまま更に2週間

経過観察が続きます。

もし、そのとき腫れが小さくなかったら、細胞検査をすることになりそうです。

注射器を使うので、痛いんですって…。

ホリー待合室でガタガタするほど、お医者が嫌いなので

これをやらないよう、小さくなるといいですが。

体重も1キロほど減でした。このままあと2キロはゆっくり落としたいです。

 

東京でも最低気温が氷点下になる日もあります。

散歩途中でエチケット用の水補給のため、公園に立ち寄るのですが

見事に水道管が凍っています。

水飲みのほうはこんな感じで、氷がニョキニョキしています。笑

頻繁に使われている公園やひなたにあるものは大丈夫です。

水が出る場所に行くまで、節約しつつ歩いております~。

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琥太ママ)
2012-02-06 00:02:40
ホリー君しこり小さくなってちょっと一安心ね!
2週間後の病院で、注射器で細胞検査をしたら
ホリー君のガタガタがひどくなって
診察室が揺れちゃうかしら~~笑

そうならないように私も祈っていますね。
返信する
このまま (ミルミルママ)
2012-02-06 08:12:54
ホリー君のしこりの経過がこのまま小さくなっていくといいですね♪

人間だって(検査の為とわかっていても)注射器で挿されたらイヤだもの・・ホリー君にチクンとならないように・・・私もお祈りしています♪

その後のパブコメのお知らせもありがとう!
返信する
Unknown (ホリーまま)
2012-02-06 16:35:15
琥太ママさん、こんにちは。

ありがとうございます。お医者を変えたばかりで、なおさらガタガタしています。
痛くされないことを願うばかりです。笑
返信する
Unknown (ホリーまま)
2012-02-06 16:41:55
ミルミルママさん、こんにちは。

ありがとうございます。考えただけで痛そうです。お医者嫌いが完璧になりそうなので、なんとか炎症を抑える食べ物はないかと探しています。今のところカボチャくらいですけど。笑

知っている議員さんなどにお願いメールしましたが、あまり多くても反感を買うのではないかと不安にもなります。実際ゴタゴタがあったみたいですしね。
でも審議の期間が短すぎますよね、議員さんも考える余裕がないのでは?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。