HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

今年もよろしくお願いします。

2006年01月09日 | ホリーの日記

 

あっという間にお正月も過ぎ、

やっと我が家も明日から通常営業です。笑

HOLY!HOLY!は、のんびりスタートです。

今年もよろしくお願いします。

 

 

  トシオトコって・・・なに? ほえ~~

 

さて、暮れはクリスマス準備から大掃除、

お正月、冬休み明けまで、お母さん達はキリキリ舞いですよね。

母は、今年も大掃除も頑張ることなく、メインをやってオシマイ。

元旦からおとーさんの実家へ泊まり、

2日には恒例の墓参り。

5日から、義母を連れて伊豆旅行に行ってきました。

ホリーも泊まれて、露天風呂つき貴賓室~♪

東京から3時間~♪ 船盛が待ってるゼ~♪

…なのに。

 

 

 

      

 

なんでなんで!

なんで伊豆が雪なんだ~~ア!!!

 

唖然とする一行、目的地まで行こうとしますが

大渋滞で車が進みません。

時間が読めないので、とりあえず宿へ電話を入れてみる。

どうやら我々が最後らしい・・・。

当日、伊豆方面に降った雪。

どうも、室戸あたりが一番積もっていた感じ。

5センチは積もってたかなあ。

チェーンなんてもってきてないし、

どんどん日が暮れていくし、路面が凍ったら、

坂道登れないぞ~、とノロノロ進む。

が、なーんだ。だんだん雪が少なくなってきた!

なんとか、夕飯時間に間に合った。

ひとまずヤレヤレ。

 

      混在するニオイ確認中!

 

            ・・・・・・・・では続きは、また明日!

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。