HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

朝の光景

2006年03月23日 | ホリーの日記

 

毎朝繰り広げられている、この光景。

ハウスから出してもらうと…

 

 パンちょうだい!ヨーグルトおくれ~~!!

      クレクレーーー!!!!

 

うう~ん。よくない! 可愛いからといって

おねだりをさせるのはよくない!

「肩タッチ」とか、「肘タッチ」とか、細かいことはわかりませーん。

変なコマンド教えるな~。

ちなみに今は肩タッチ中です。??

(この間は顔面にパンチを食らったチビ兄。笑)

 

そして、当然のように

おとーさんのひざ(お腹か?アハハ)に乗ってきて

ウトウトひと眠り。

 

       どよよ~~ん。。。

      ズッシリーーーー!!

 

皆がいなくなると、

「そろそろじゃないですか~」と母に視線を送り、

お散歩の誘いが出るまで、辛抱強く待っています。

 

昼間のホリーは、のんびり・まったり。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。