HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (ミルミルママ)
2014-02-03 07:59:49
アハハ・・ちゃんと下ってから降りるところが凄いなぁ♪
上ってから降りようとして(アレ?!)って様子、目に浮かびます(笑)

↓ のエッサホイサの様子も良~~くわかる(笑)
返信する
Unknown (ホリーまま)
2014-02-04 11:45:36
ミルミルママさん、こんにちは。

なぜか高台に心惹かれるようですよ。笑
返信する
Unknown (kino)
2014-02-06 11:18:13
ホリー君いつも楽しませてもらってます、坂の多い所ですからね。
我が家のねね様も2m以上ある護岸を飛び降りて戻れず右往左往  私も降りてお尻を押して戻しますが、今度は私がの登れません。困ったもんだ。

さてと、パリィさん??? 調べてみました なるほど。 愛媛でしたか、一瞬 フナッシーの変わり種かと思ってしまいましたが由緒正しいゆるキャラでしたね、失礼しました、 犬が好きとか。

このところ寒いのでホリー君  コタツ犬ですか?
返信する
Unknown (ホリーまま)
2014-02-07 15:24:22
kinoさん、こんにちは。

うーむ、ねねさんを戻した後、kinoさんどうやって帰ったんでしょう?笑 もしや、上れる高さまで戻った?…ってホリーみたいですね。笑

バリィさん、ゆるキャラグランプリを取ったんですよ~。詳しくは、今治(いまばり)市出身です。

今年は例年よりも入るコタツ率が減ったかもしれません。そのおかげで、今お腹を壊しております。汗


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。