HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

雨の日の散歩

2013年10月02日 | ホリーの日記

          むふ~♪

 

 

10月に入ったばかりなのに、もう23号。

今年は台風が多いですねえ。

小雨になったら、サーッとトイレ散歩に連れ出しますが、

(最近は多少の雨なら、レインコートなしで済ませてしまいます。)

でもやっぱり顔が濡れるのが大嫌いなホリー。

途中でごしごしと顔を拭こうと前足でドッタンバッタン。笑

もうちょっと頑張れ、家まであと少しだ~!

 

玄関に入ってバスタオルで顔を拭くのが待ちきれないようで、

思いっきり拭きまくったあと、あごを載せて はう~♪とした顔が

とってもカワイイのです。

面倒な雨散歩の唯一の楽しみ。笑

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね♪ (ミルミルママ)
2013-10-03 08:00:45
ウフフ・・・本当に可愛いなぁ!!

いつまでも甘えん坊のお子チャマの風情ですね♪
このほんわかムードがあるからどんなお世話も楽しくなるんですよね♪
返信する
Unknown (ホリーまま)
2013-10-03 15:56:50
ミルミルママさん、こんにちは。

シニア世代になり、目の下のクマ?もなくなり、顔の白い面積が広くなりました。(海斗クンやメリーさんは黒い中に白毛が入るように…。)

シニアのかわいさバクハツですが、まだまだ、はっちゃけホリーとおっとりホリー、両方楽しめます。笑
返信する
こんにちは (メリー父)
2013-10-05 22:01:30
ホリーママさん
こんにちは。
お互いシニア世代ですね。
あっ!ママさんと私じゃないですよ!ホリー君とメリーの事です。失礼(冷っ!)
メリーはなんとなく白い毛の部分に濁りというか、
色が少し変わったかなあ?と感じることがあります。
元気なら何色でもいいや。
では、また。
返信する
Unknown (ホリーまま)
2013-10-07 14:39:41
メリー父さん、こんにちは。

ホリーも換毛期が過ぎて、新しく毛が生えてくると、毎年ちょっと柄が変わります。笑
ぶちの量だったり、茶色スペースの面積だったり…。
お顔が一番気がつきやすいですよね~。

メリーさんの写真もたくさん載せてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。