HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

夏の福袋 2014

2014年06月14日 | ホリーの日記

と、重複を避けて、大げさなタイトルです。

恒例、ホリーのおやつの福袋を、この間の楽天セールで買いました。

絶対食べるものですからねえ。笑

 

できるだけ無添加のものを食べさせたいですし、

ここのおやつはホリーも大好き、ハズレがありません。

シニア系の柔らかめのものがたくさん入っていて、良かったです。

 

広げていると、早速ホリーがやってきてチェック。

今もらえないのはよく知っています。笑

               今度は、何が入ってた~?

 

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

 

図書館でこれを借りて読んでます。

未婚既婚の違いはあれど、

50過ぎで具体的な老後の暮らしが気になるのは、母だけではなかった。笑

感じ方、捉え方、考え方に

「そうそう!そうなのよーー!!」と

いちいち、友達の話に共感している感じです。

岸本さんみたいな行動力はないので、パッとは動けませんが。

オレンジページに寄稿されています。おもしろいですよ(と言っていいのか)。笑

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・ (ミルミルママ)
2014-06-15 08:15:12
おやつは必需品ですからね~~日持ちがするのがいいですね♪
フンフンとチェックするホリー君の様子可愛いなぁ・・・
あんな風にきたらおばちゃんは(味見してみる?)とあげちゃうな(笑)

老いの支度ね~~わかっていても、やる気はあっても~~なかなか動かないですね~~(笑)
私の方がママさんよりも現実的ですよ・・・

(一個買ったら一個捨てる)これくらいしかやってないなぁ・・・(笑)
返信する
Unknown (ホリーまま)
2014-06-15 15:55:07
ミルミルママさん、こんにちは。

中には硬いササミ巻きがあって、治している歯が心配です。

うーん、そうですよね。きっと私も動けない~。でも体と頭が動く年齢のうちに、やっておくと良い、という話にも大きく頷きます。笑
1個買って、1個捨てたら…変わりましぇ~ん♪しかもそれさえできましぇ~~ん!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。