HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

フリマ&コンクール

2005年10月29日 | ホリーの日記
     はやくおくれ~~~!ムキーーー!!



朝に行ってきました、千葉わんフリマ!

バイクを置いて、場所を探して歩けど歩けど、見つからない!

「ないっないっ」と一周したら、一番近いところで見つけました。

ああ、なんてオマヌケ。

着いた時には汗かいちゃってました。笑

なんとかお天気もったみたいで、よかったです。

るる母さんとはハツの、hanaharuさんとは再びお会いできて、うれしかった~♪

あまりお話しできませんでしたが、スタッフの皆様ごくろうさまでした。

そこでバンダナと骨おもちゃ、わんこ型素焼ピック、ぬいぐるみをゲット!

骨おもちゃの、しなり具合がいいらしく、

ホリーのこのランランとした目を見てください。

ぶんぶん振り回し、予想通り10分後には見事に穴があきました。トホホ。

チビチビ小出ししようと思います。



午後は、中学の合唱コンクールです。

さすが中学生ともなると、曲がむずかしい~。

3年生なんてちょっと難解。ゴスペル風だったりします。

チビ兄の1年は2クラスしかないのですが、とりあえず学年優勝。

オッキイ兄の2年は4クラス中、残念ながら逃しました。

こういう行事には皆、真剣に取り組んでて

最後は涙、の女子もいて、

母時代の学校生活に比べ、なんと自由な雰囲気なんでしょう。


最後のPTAは、もうほとんど余興ですから~♪

生徒から掛け声もらっちゃって、気分はアイドル?爆

いやいや、なかなかよかったですよ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。