HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

くせ

2005年03月30日 | ホリーの日記
ホリーが今よりまだ小さい頃、おもしろい癖がありました。

おもちゃで遊んでいると、
ゴローンと前にでんぐり返しをするんです。
今では残念ながら見かけません。。。

でも、最近の癖は、このホフク前進!
このままずるずると前進します。
ホフク前進するワンコは多いですね。

それから、ウインク。
「マテ」をしている最中とか、
じっと顔を見ている時するんです。
これでカンベンしてよー、と言ってるみたいで
笑えます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2005-03-30 23:20:53
あれ~~?

ホリー君もでんぐり返ししてたの~?

いや、、、やっぱり兄弟ね~

ルディもやっていましたよ。でんぐり返しをしながらケージに入るの、、書こうと思っていて、、、そういえば最近やってないな。。

耳が少し立ってきたと思いませんか?
返信する
あはは~。 (ホリーまま)
2005-03-31 14:21:20
連続でんぐり返しで(そんなアホな!)、ケージに入るルディ君を空想して爆笑です!

そうですね、力を入れると右の耳が立ちそうなんですが、ほっとするとクテーンとなっちゃいます。笑



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。