HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

歯が抜けた

2005年04月16日 | ホリーの日記
    は~い


今朝のお散歩はオッキイ兄と私とで行きました。
コースは昨日と同じ。
昨日は40分かかりましたが、今日は20分足らずで。
人間も早足でした~。

お散歩中、ホリーのそばに何か、野球ボールくらいの大きさのものが
木からドサっと落ちました。
それはふたつに分かれ…? ヨロヨロと飛んで行きました。

それは、すずめの子供でした。
巣立ちしたばかりだったんでしょうね。
よそのお家の庭へ、飛んだと言うより
落ちた感じですが、
春。ですね。


ホリーのベッドで、歯のかけらを発見!
昼間チビにいと遊んでいる時に
犬歯が1本まるまる抜けました~!
写真も撮ったのですが、生々しいのでやめました。笑

いよいよ大人に近づいたんだね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。