HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kino)
2009-08-27 08:17:58
ホリー君 道案内偉いでないの、でもキャラが頭のなかで一致しなくて??していたkinoです。
あった事が無くても「頭の中で声が出来ているのですね」 雑誌のマンガが「テレビアニメ」になると声のギャップで「あれ?」となるのと同じですね。
ホリー君「猫親会」行くのですか「きっと可愛い猫ちゃんがイッパイいてメロメロになるかも!」
kino
返信する
Unknown (ホリーまま)
2009-08-27 10:39:46
kinoさん、こんにちは。

アハハ、kinoさんの中ではホリーはどんなカンジなんでしょうか?(ちょっと怖い)笑 
自分でも文章にするとなんか違うカナ、、、と思ってしまいますが。オボッチャマが入った部分はピッタリだと思うのですがねえ。笑

kinoさんは昔、ご近所にお住まいでしたよね、当時、西大井駅はあったでしょうか。高層マンションができましたが、以前どうだったか、すでに忘れてしまってます。笑

ニャンコ脱走防止のため、室内で、かつゲージに入れたままのお見合いだそうです。残念ながら犬猫同伴はできません。
しかも私、猫アレルギーを持ってまして~、個人的にお手伝いするしかできません。見る専門なんです。カワイイんだけどなあ~。
返信する
Unknown (ぶっちのママ)
2009-08-29 23:27:22
初めまして、こちらの道案内でねこ親会へ無事たどり着くことができました。方向音痴なものですから、大変助かりました。冷房のきいたお部屋でのねこ親会、定例化されるといいですね。
返信する
Unknown (ホリーまま)
2009-08-30 15:15:29
ぶっちのママさん、こんにちは。

ねこ親会に来てくださったのですね、ありがとうございます♪
こんなものでもお力になれたようで、幸いです。結構独りよがりな書き方になってしまってシマッタ!と思っていたので、嬉しいです。笑

次回も決まったそうですので、またいらっしゃってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。