HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

ランの桜

2007年03月31日 | ホリーの日記

 

今日は夕方から雨が降るというので、

午後からドッグランへ行きました。

晴れ間がないと、さっ…さぶい~~!!

オッキイ兄は出かけたので、チビ兄がお供です。

お花見するには寒いのですが、結構家族連れがいました。

ドッグランのある公園にも桜がたくさんあります。

今はまだ7分咲き、ってところ。

 

今日のドッグランは足の折れそうな、小さいワンコがたくさんいました。

遊んでいると、例の「お奉行様」もやってきた。

ホリー、やっぱりベンチに上ってしまいましたー。笑

何がイヤなのか、さっぱりわかりませんが、

低い声で吠えられるのがコワイみたいですねー。

 

ランの隣のスペースで、おとーさんとチビ兄がキャッチボールをしている間、

ホリーは気になって、ワンコと遊ぶどころではありません。

戻ってきた兄がボールを投げようとしたら、他の黒ラブ君が

嬉しそうに足元で待っています。

投げたら、ボケーとしていたホリーに、走り出したラブ君激突!

ワンコ社会の上下関係に厳しいホリー、怒る怒る。

「な、ナンデスカ??」顔の黒ラブ君。

ゴメンよ~、とばっちりを食わせちゃった。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。