HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

土曜日は

2005年10月25日 | ホリーの日記
           んがっ?!



今週の土曜日はもちろん、千葉わんフリマ!

周りにご迷惑をかけるので、

今回からワンコは入れなくなりましたね。

寂しいけれど、いろんなブースがあるし、ワンコギライの人もいるし

これはムリもありませんね。

卒業ワンコと会えるかと楽しみにしていたのですが。

ちょっと残念だな~。


さてさて。

その日は中学の学園祭・第一部でもあります。

舞台発表やクラス対抗合唱コンクールをやります。

それに、PTAも出るんです…。

有志の先生方と役員が出ます。今晩練習に行ったのですが

2曲あって、1つは初めて聞く歌です。


文部省唱歌が教科書からなくなってからというもの、

やたら難しい歌を、幼稚園から歌ってますよね~。

与えられた曲も、コンクールの課題曲みたい(ちょっと大げさ)。

でも、人数はそれほど集まったわけではないけど

3部合唱(っていいましたっけ?)ソプラノ・アルト・テノールに

分かれてちょっと練習したら、

おお~~!! 一応サマになってるー!

男の人が入ると、全然感じが違います。

幼稚園や小学校では、皆お母さんだけだったので

なにやら新鮮だわー。

学校の音楽会を思い出した母でした。笑

面倒だなーと思って出たけれど、なんだか楽しくなってきた♪


すると、出るのが午後だから、フリマは朝行かなくちゃ。

皆さん、その節はよろしくお願いします。



うちの子占い」というのを見つけました。

ワンコの誕生日で性格を占うものです。

ホリーは…「パワフルわんこ」でした~。

もし母がワンコだったら…同じく「パワフルわんこ」でした~。

2人が散歩している姿は、

やはりパワフルに見えるのでしょうか?笑


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。