HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やせた? (チョコママ)
2010-02-14 10:45:27
 この腕時計がこんなに大きくなっちゃって~ピーヒャラドンドンでやせた?ってコメントつけようかしら 笑 メリーさんと兄妹でなんともはや… 笑
返信する
Unknown (ホリーまま)
2010-02-14 23:34:58
チョコママさん、こんばんは。

やせたように見えます?笑 うーーん。こればかりはいろんな方のご意見がバラッバラで、私はもうちょい絞りたいのですが…。(自分の方も)
ちゃんと肋骨に触れるので、OKかと。笑
返信する
かっちょいいよ~~ (ミルミルママ)
2010-02-15 19:38:22
ホリー君、入学したての中学生みたい(笑)

なんとなくまだ腕時計が板についてないよ~~(笑)
返信する
Unknown (ホリーまま)
2010-02-15 23:22:58
ミルミルママさん、こんばんは。

アハハハ、上手な例えですね~♪ ぴかぴかの運動靴とか。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。