HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

食べ方が

2007年03月14日 | ホリーの日記

 

 

       今日のメニューはなに~?

 

ゴハンにトッピングがないと、ホリーは食べません。

牛肉、豚肉、ササミ、チーズなど。

特にチーズは大好きで、この冬のメタボはこのせいか。笑

食器は、仔犬の時から

動かないように人間用の陶器を使っています。

で、その食べ方なんですが

ちゃんと器の上でモグモグしてくれればいいのに、

外して食べます。よそ見をしているわけではないのですが

なぜかモグモグは横で…。

その結果がこうです。

           うー。キタナイ!

 

これでもまだましな方。

ドライフードなので、口の中から飛んでいってしまうようなのです。

とくにホリーは口がタルタルなので、その辺りからこぼれます。笑

お肉と一緒に口に入ると、迷わずプイッとフードの方を落とし、

たまーにほっぺたの間に挟まって、一生懸命前足で取ろうとしています。

かといって、スープなどでベタベタにすると、嫌がったり。

本当に好みがうるさいオボッチャマですねー。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。