HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kino)
2008-04-01 17:14:35
いやいや・・中々涼しげな・・思わず「ノドがゴックン」となってしまいました。
我が家のwanは仔犬の頃はちょっと舐めていたのですが、最近は見向きもしません。
ホリー家も最近落ち着いた雰囲気がブログかもしだされていますね、 羨ましい。
ドタバタしてるkinoでした。
返信する
Unknown (ホリーまま)
2008-04-01 18:24:58
kinoさん、こんばんは!

枝豆をなぜかこの日はじーーっと見ていたので、器に鼻乗せ、寄り目のところをチビ兄が撮りました。笑

エヘヘー。そうですか?やっぱり受験ストレスから解放されたからでしょうか。
今の所は…ですが。新学期からどうなることやら~。笑
返信する
うまい! (カプアンパパ)
2008-04-01 20:32:03
わんこの写真と、1枚の決定的瞬間写真をかけたタイトルですね(笑)。
これで、グラスの中身がウイスキーだったら
ワンショットドリンクだ~。
と飲んべいおやじの感想でした。
あ、でも枝豆はビールですね!
返信する
Unknown (レオまま)
2008-04-01 22:27:14
あはは♪
イイ写真だーっ!!
引き伸ばしてリビングに貼りたい写真ですね。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2008-04-02 19:51:04
ナイス!
返信する
Unknown (ホリーまま)
2008-04-03 15:58:41
カプアンパパさん、こんにちは!

あはは、そうか、ショットバーというのがありましたっけ。笑 お酒はあまり飲まないので、ビール2口程度でおしまいです。
返信する
Unknown (ホリーまま)
2008-04-03 16:01:08
レオままさん、こんにちは♪

エヘヘ、ありがとうございます。絶好のシチュエーションとタイミング、なかなかこういうチャンスはありませんねえ。笑 
返信する
Unknown (ホリーまま)
2008-04-03 16:02:37
ぽんぽこさん、こんにちは!

ありがとうございます。この影響があったのかどうか、近所の酒屋さんにあったビール樽の匂いをかいで、なかなか動きませんでした。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。