仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

においがすき

2008-06-24 18:57:58 | Weblog
こんにちは、今日は洗剤がなくなったので、買いに行きました。
この前は99円で安い台所洗剤を見つけ購入アップルの香りがして、洗う楽しみがありました。

においはストレスを和らげるとテレビでもやっていましたが、そうなのかもと思いながら買ったところにいくと、偶然か、又99円の洗剤が特売においていたので、すばやく買うことに、これで、又このアップルのにおいをかぎながら洗うのが楽しみになりました。
においについてうちのチワワと過ごしているとこんな事件が起きました。

つい最近のお話ですが、お風呂に入りくつろいでいると、うちのチワワが頭のほうににおったていました。
あまり気にせず、寝てみると、普段は何もしない子がこの日に限って豹変しました。
頭に体をあてて、においを自分につけているのです。あとでにおうとそのにおいがチワワにもありました。
このシャンプのにおいが好きだったようです。

hpには、このように時を過ごしてくれるチワワたちを紹介しています.飼い主さんと一緒に過ごすことで勉強していい子になってくれます。世話をすればするほどいい子になってくれます、今日もお便りをくれた虎太朗と虎哲はうまくいかないという時期がありましたが、飼い主さんの努力で2匹ともいい子に育ってくれました。
是非HPに掲載していますので、是非ご訪問下さい。


最新の画像もっと見る