仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

水色は小さな子

2007-11-06 18:38:35 | Weblog
今日ドリーの水色の飼い主が決まりました。この子は生まれた頃は他のこと同じだったのですが、他の赤ちゃんに乳を競り負け弱ってしまいました。そのためか、やや、離乳も遅れ気味写真の紹介もゆっくりでした。やや苦労をかけた子でしたが、決まるとなんだか寂しくなります。

とはいえ、まだシーズー、や他のチワワたちが悪さなどして、そんな寂しさもすぐになくしてしまいます。

そんな少し小 憎たらしい子犬たちをHPにて写真で紹介しています。是非ご訪問してください

最新の画像もっと見る