仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

勝手にヘッドバッド

2007-07-23 20:20:47 | Weblog
昨日に続き出産がありました。リズムが少し狂いやや疲れ気味、

うちの子に飛びついてヘッドバットをする子がいます。いつもならすばやくよけて、抱き寄せるのですが、

今日は、普段よりタイミングも早く頬に直撃、ちわわの彼女は、この一撃ですごくうれしそうでした。

痛い、、

サザンオールスターズの勝手にシンドバッドを勝手にヘッドバッドとだじゃれを書こうと思いましたが、受けないだろうと思い、タイトルだけ書いておきます。

シフォンの飼い主さんが電話がありました。家族のうち一人実は犬があまり好きではない人がいるそうです。

シフォンのシッポ振りは高回転でも、効果はないようです。

トイレに入っているときも、なぜかシフォンはトイレの外で待って、シッポを振って待っているようです。飼い主さんはその姿がとても、かわいらしいのにと、素っ気のないご主人様にお怒りのようです。

真っ白な気持ちのシフォンなら通じるでしょうと話していました。

シフォンは十分幸せのようです。

出産の写真とドリーの子犬2匹とトマトの離乳といっぱい写真を更新しました。是非ご訪問ください。


最新の画像もっと見る